パイロット社のリサイクルトナーで安心の品質を

2020年3月31日

パイロット社のリサイクルトナーで安心の品質を

こんにちは、アケボノサービスです。

今回は、パイロット ( Pilot ) 社リサイクルトナーをご紹介いたします。

リサイクルトナーは、多くの販売業者が一定の品質基準をクリアすると貼付することができるE&QマークSTMCマークを取得しているリサイクルトナーを販売しております。

リサイクルトナー E&Qマーク
リサイクルトナー STMC認証


アケボノサービスでも、品質が良い商品をお届けするためにこれらのマークを取得しているリサイクルトナーのみ販売しております。
しかし、全てのリサイクル業者が同じ品質かと言われると、やはり多少の違いはございます。品質や価格の違い、トナーとの相性もありますので、それらを考慮して販売しております。

しかし、リサイクルトナーに詳しい方の中に、特定のリサイクルトナー業者のリサイクルトナーが良いという方もいらっしゃいます。

そこで、一部のトナーをリサイクル業者を明記して販売することにしました。
その商品は、

パイロット(Pilot)社
– CRG-042H
– CRG-326

になります。
アケボノサービスでよく売れている商品で、ウェブサイトだけでなく地元でも多くの企業で使用されています。不具合もほぼ0%なので、こちらとしても安心して販売させていただいております。

はじめに、パイロット社のリサイクルトナーの特徴を紹介いたします。

パイロット社のリサイクルトナーの特徴

高い純正品や粗悪なリサイクル品をまだお使いの皆様へ。パイロットの安心リサイクルトナーで解決しませんか?

パイロットブランド

文房具でおなじみがある信頼のパイロットブランド。全国に広がる営業網でくまなくサポートいたします。

自社工場

国内のパイロットの自社工場にてリサイクル。安定した品質のリサイクルトナーを責任を持ってお届けいたします。

プリンター補償

パイロットのリサイクルトナーが原因でプリンターに支障をきたした場合、パイロットが修理代を補償します。
※メンテナンス依頼をされる前に必ずパイロットにご連絡ください。また、修理内容によっては一部ご負担していただく場合があります。

安心のサポート

文房具でおなじみのパイロット社ですが、リサイクルトナーも取り扱っております。しっかりとした品質管理のもと、自社工場でリサイクルされていますので、安心してご利用いただけます。
品質だけでなく、価格も安いのでとてもオススメです。

商品詳細・販売価格

パイロット リサイクル品>

対応機種 :LBP443i, LBP442, LBP441e, LBP441

商品画像 対応トナー 種類 販売価格  
キャノン用 リサイクルトナー 042H パイロット社 [増量タイプ] リサイクル
キャノン用 リサイクルトナー 042H パイロット社 [増量タイプ] リサイクル ブラック 8,200 円
希望小売価格:33,300円

対応機種 :LBP6240, LBP6230, LBP6200

商品画像 対応トナー 種類 販売価格  
キャノン用 リサイクルトナー トナー 326 パイロット社 リサイクル
キャノン用 リサイクルトナー トナー 326 パイロット社 リサイクル ブラック 3,800 円
希望小売価格:8,300円

パイロット社のリサイクルトナーは、しっかりとした品質管理のもと、自社工場でリサイクルをされているので、安心してご利用いただけます販売価格も安いので、現在純正品を使用されている方や、リサイクルトナーを使用しているが品質に不満がある方は、是非一度お試し下さい