【販売】仕分けに便利なミシン目入り用紙

2021年10月28日

こんにちは、用紙屋アケボノです。
今回は、おしゃれで使いやすく、仕分けに便利なミシン目入り用紙を紹介します。

今回紹介する2分割 2色印刷は、一般的なカラー用紙とは異なり、ワンポイント印刷されたデザイン性があるオリジナル用紙になっています。

「伝票の渡し間違いをしそうになった。」と伝票の管理に悩んでいる方や、「他の会社がしていないことをしたい。」と感じている方におすすめしたいミシン目入り用紙です!

おすすめポイント

白紙の2分割用紙を使用される方が多いですが、カラーの用紙を使用することで「他の伝票と間違えにくい」「管理がしやすい」などメリットがたくさんあります。

使用例

下記は、実際に「納品書(控)兼受領書/納品書」を印刷した伝票用紙の写真になります。
柄の色も濃すぎない為、文字が上にかぶっても読みづらくなりません。

写真のように上下で色が分かれている為ミシン目入り用紙を切り離した後も一目でわかり、納品書(控)兼受領書と納品書の渡し間違いも減らすことができます。

一般的なカラーの2色2分割の用紙でも仕分けに便利ですが、ワンポイント印刷のオリジナル用紙だと見た目も良く、他社とも区別可能になります。

現在、一般的なカラーの2色2分割(ブルー・ピンク)の用紙をお使いの方も、色は変えず柄だけ変えることができる為、色による間違いもありません。
お客様ごとや年毎などによって柄だけを変えられるので、見分けがつきやすく、より仕分けが便利になります。

商品の紹介

A4 2分割 2色印刷 花

品番P-M0200A4-FLOWER
ミシン目マイクロミシン
カラー2色(上:ブルー/下:ピンク)
※裏面は白紙
紙厚坪量:64g/m² 厚み:約89μm
一般的なコピー用紙と同程度の厚さです。
納期午後1時までのご注文で5日発送

A4 2分割 2色印刷 自然

品番P-M0200A4-NATURE
ミシン目マイクロミシン
カラー2色(上:ブルー/下:ピンク)
※裏面は白紙
紙厚坪量:64g/m² 厚み:約89μm
一般的なコピー用紙と同程度の厚さです。
納期午後1時までのご注文で5日発送

その他

ワンポイントの2色印刷だけではなく、 一般的な2色カラー印刷やグラデーション、白紙など種類豊富に取り扱っています。

別途サンプル依頼も承っておりますので、お気軽にお問合せ・ご依頼ください。

用紙屋アケボノ ミシン目入り用紙